忍者ブログ
paneeblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーーーーも!ぱにーの賑やか師はんにゃGと申します!∩(゚∀゚)∩
昨日やっっっっと原稿が仕上がったので、ウキウキルンルンでブログ書くです!

ぼくのお誕生日は7月10日ですが、それに因んだいいテーマで描けたと思います(´ω`)
他のぱにー絵師の原稿もちらちら見せてもらったりしてるのですが、
やばいです!すごいです!ぱねえっす!まじぱねえっす!こわい!


こわい!



From : はんにゃG(twitter)
PR
 vient0460の家族構成は、父はちほ、母はeruri、姉はBUZZで、妹が夏、メイドさんがvientという素敵な家族です! http://shindanmaker.com/55104


・・・・だそうです。
私ドッペルしとるがな・・・・

先日はんにゃGさんが作成したぱにー2ったーだそうです。
たまにシュールな結果が出ておもしろいです。


From : vient
うっひょおおおおお(・∀・三・∀・)

初めまして、ぱにーの秘書だそうです。vient(ヴィエント)です。
サイトの管理等しております。

前回は矛盾さんと途中から、paneeの編集を担当していました。
前の記事でも言っていますが、ぶっちゃけ落とすかと思いました\(^o^)/
徹夜続きバイト三昧で死ぬかと思いました。

苦労の絶えない編集作業でしたが、無事発行できて本当によかったです。

panee2も、メンバーさんと共に頑張って作っていきたいです。
とりあえず脱稿したいです。ごめんなさい。

【メンバーさんへ】
10日まで不在ですので、アイコン・リンクの変更等ありましたら、
矛盾さんに伝えておいて下さい。
帰宅後にまとめて対応させていただきます。
よろしくお願いします。

ぱにーぱにー!!!

From : vient(http://twitter.com/vient0460
((ヾ。Д。)ヾ<むじゅぁっ!!

初めまして、ぱにーの母こと矛盾(むじゅん)と申します。


まず始めに・・・

THE VOC@LOIDO M@STER 12 (以下:ボーマス) とらのあな様での委託販売

共に皆様にご愛顧頂き大盛況で終わりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

(´;∀;`) <本当にありがとう御座いました!!!!


前回のpaneeですが、合同企画とはいえ「同人製作」というものに今まで触れた事がなかったので
自分のイラスト製作~印刷会社様への入稿までがチンプンカンプンで凄い大変だった記憶しかありませんw

入稿してから誤字脱字に気付くわ、入稿した原稿の1枚がサイズ違うわ・・・

今思えば、無事イベントで頒布出来たことが奇跡くらいの勢いです(´・∀・`)


前回は途中から管理させて頂いておりましたが、今回から企画~管理&編集~入稿まで管理させて頂く事になり
てんやわんやになりながら毎日を過ごしております( ͡◉ ω ͡◉ ;三; ͡◉ ω ͡◉ )

誰かバイトしませんk(ry


一番不安だったボーマス参加も先日確定し、胃のキリキリが入稿モードへ突入したわけで・・・。
また月末には泣きながら編集作業してるかと思います(´;∀;`)φ三φ

とりあえずボーマス用に作成したサークルカットを貼っておきます!
見つけたら遊びに来てください( ͡◉ ∀ ͡◉ 三 ͡◉ ω ͡◉ )

panee02-1.jpg



paneeのスペースはF65&66の2スペースでお待ちしております( ╹∀╹ )



これから定期的にTwitter上でpanee2に関するポストやHP&Blogの更新もしていきますのでお楽しみに!


それでは次回は「paneeの秘書」ことvient(ヴィエント)さんにブログ更新してもらいますね( ╹∀╹ )


(っ^д^c)<おらーっ!!ボーマスかかって来いやぁあぁあぁっ!!!!

From : 矛盾(http://twitter.com/mujunjun
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
panee2
年齢:
13
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2010/05/09
職業:
ぱにーぱにー!!
趣味:
ぱにー!
自己紹介:
11月14日開催のTHE VOC@LOiD M@STER14、F65・66スペースにてpanee2販売予定!!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]