忍者ブログ
paneeblog
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE VOC@LOiD M@STER 15 お疲れ様でした!

どうもどうも。ぱにーの母こと矛盾です。

実は矛盾は諸事情で当日参加出来るかわからなかったのですが
なんとかイベントだけは参加出来て皆様にご挨拶できて嬉しく思います!( ╹∀╹ )

ブースに遊びに来てくださった方&頒布物を手に取って頂けた方へ。

ありがとうございました(っ´;ω;`c)ブワッ

今回はお忙しい中、自分を含め6名のぱにーメンバーの方にポストカード用のイラストを描き下ろして頂き、
イベント前日に東京の印刷所で直接受け取るというドタバタな感じがあったのですが何とか頒布出来ましたw

そして前日の夜中にホテルで袋の中に6枚1組でチマチマ入れていくという内職をしておりました・・・w
手伝ってくれた秘書のvientさんありがとう!!(´;ω;`)

そんなこんなで、今回はお知らせが数点あります!


【その1】

1冊目製作のpanee(B5)は在庫全て完売致しました!!
とらのあな様に数部残っているらしいのですが、ネットではもう手に入らないらしいです。
もし「欲しい!」という方がおられましたら「とらのあな」にお電話して頂きその数点をGETしてやってくださいw


【その2】

2冊目製作のpanee2(A4)は自分の抱えている在庫は全て完売致しました!!
こちらは、とらのあな様にて現在も委託中なのでご購入頂ける形となっております。

委託先URL →
http://bit.ly/fVqsov

在庫確認はまだですが、残りわずかとなっているみたいなのでお早めに!


【その3】
 
3月に京都で行われる「ボーカロイドパラダイス」に現在参加しようか検討中です。
画集は全て無くなってしまうかもしれませんので、

「2011ぱにーカレンダー(会場価格:500円)」
「ポストカード6枚セット(会場価格:300円)」

上記2点で参加するならしようと思っています!

参加が確定しましたらまた詳細をこちらのブログにてお知らせ致しますので
何卒宜しくお願い致します。


今まで数回にわたりボーマスに参加させて頂きました。
ブースに来られた皆様に頒布物を手にとって頂き本当に嬉しく思います。

また、とらのあな様で手に取って頂けました方&ご購入頂けました方も、ありがとうございます!!


そして最後に、現在裏で進行中の新しい企画について少しだけw

現時点で、参加者の数がハンパないことになっています。
現メンバーさんをはじめ、新しいメンバーさんも含め。

THE VOC@LOiD M@STER 16 に向けて1歩ずつ前に進んでおります。

企画の発表は来月末頃出来るかと思いますので、皆様楽しみにしていてくださいっ!

「ぱにー」は新しい形として名前も一新して生まれ変わります。

名前は変わっても、これからも「ぱにー」を宜しくお願い致します!

それでは長くなりましたがこの辺で!

(っ╹∀╹c)<ボカロラブ!!

from 矛盾(
http://twitter.com/mujunjun
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
panee2
年齢:
13
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2010/05/09
職業:
ぱにーぱにー!!
趣味:
ぱにー!
自己紹介:
11月14日開催のTHE VOC@LOiD M@STER14、F65・66スペースにてpanee2販売予定!!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]