忍者ブログ
paneeblog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下記、3スペースで「panee2」の委託をお願いする事になりました。

全て3日目(12/31)です。宜しくお願い致します。


■ ゴム(フェルナンドP) & アリエP 
  HoneyWorks : 東リ17a
 
■ BUZZ
  「Marry Me?」 : シ67b

■ ゆちゃP & mille & 矛盾
  「H×W」 : 東リ59b


ゴムさん&アリエPさんのスペースと、ぱにーでもお世話になっているBUZZさんのスペースに各20部ほど。

ゆちゃPさんのスペースに40部ほど置かせて頂いています。

今回は委託ということもあり、数に限りがありますので、手に入れたい方はお早めに!

矛盾は今回、ゆちゃPのスペースにて売り子させて頂いておりますので
気軽に遊びに来てください(・∀・三・∀・)

それでは、この辺で!!

良いお年を!
PR
ぱにー!

ぱにーの母こと矛盾です。おはこんばんちは( ͡◉ ∀ ͡◉ )

ボーマス開場に足を運べなかった方や開場で購入出来なかった皆様!

お待たせ致しました!!

12月7日より「とらのあな」様での委託がスタート致しました!

イェーイ!d三d( ͡◉ ∀ ͡◉ )b三b イェーイ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042125/index.html

何と!今回は特集ページまで作って頂けましたよ!┌(_д_┌)┐<ウヒョー!!

とらのあなの方でも記載されておりますが、「とらのあな専売」です!

ボーマス15(1月16日 : スペース / A11-12)にも持って行きますが

「ボーマス行けないよ!(っ´;ω;`c)ブワッ」

という方は是非とらのあなで手に入れちゃってください!


そんなわけで委託のお知らせでした!

( ͡◉ ∀ ͡◉ )ノシシ

矛盾
ご無沙汰しております。矛盾です。

遅くなりましたがボーマス14お疲れ様でした!
おかげ様で大好評で幕を閉じました(っ´;ω;`c)ブワッ

初めて整列札を頂きました(◉▽◉)

panee、panee2、2011paneeカレンダーを手にとってくれた皆様へ

この場をお借りして深くお礼申し上げます!

本当にありがとう御座いました!!!!


そして、矛盾ときたら・・・
最初から最後までバタバタしていて、遊びに来て頂いた方へのご挨拶がまともに出来ず・・・

_|\○_ < 申し訳ありませんでしたああああああああああああああああああああああ!!

次こそは!次こそは!ご挨拶させてくださいませ(´;∀;`)


んでんで、お知らせがあります。

THE VOC@LOiD M@STER 15 参加決定しました!

サークル名:ぱにー / スペース:A11-12

なんとまぁ、壁です!壁でした!

というわけで!

今回手に入れれなかった方も、手に入れちゃった方も、是非!是非!!遊びに来てください(◉▽◉)


般若心経クリアファイルもあるよ(っ^д^c)


ではでは、2011年1月16日(日)のボーマス15でお会い出来るのを楽しみにしています!

ではー(´・∀・`)

|彡+゚*。:゚ シャラポアッ♪


From : 矛盾(http://twitter.com/mujunjun
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
panee2
年齢:
13
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2010/05/09
職業:
ぱにーぱにー!!
趣味:
ぱにー!
自己紹介:
11月14日開催のTHE VOC@LOiD M@STER14、F65・66スペースにてpanee2販売予定!!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]